My Best Books!

みなさんの大好きなあの作家のベスト作品を投票!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にほんブログ村 本ブログへ
姉妹ブログ
バナー用
初回投票締切延長しました

光原百合(3/31)

東野圭吾(3/31)

宮部みゆき(3/31)

重松清(3/31)

島本理生(3/31)

石田衣良(3/31)

角田光代(3/31)

奥田英朗(3/31)

総合ベスト5 (9/24現在)
     
     
     
幸福な食卓
幸福な食卓 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第5位
     
           
     
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第4位
     
           
     
夜のピクニック
夜のピクニック (JUGEMレビュー »)
恩田 陸
2/14現在総合第3位
     
           
     
火車 (新潮文庫)
火車 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
2/14現在総合第2位
     
           
     
白夜行
白夜行 (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
2/14現在総合第1位
     
           
PROFILE
SEARCH
<< 加納朋子(1位投票作品&加納朋子情報TB) | main | 横山秀夫(1位投票作品&横山秀夫情報TB) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
横山秀夫(投票&ランキング)
【ご投票の際はこちらにTBまたはコメントください】
2005年9月30日現在投票者数23
名前のあとの数字は変更回数です。
(トラキチ、あおちゃん、聖月、COCO2、コーネリアス、マリ、眠り猫、すぬ、moji茶、ゆこりん、こまめ、みかん、そら、苗村屋、おじ、よし △劼蹌娃娃后▲轡隋璽函bibliophage、永遠 △罎うさぎ、よっちゃん、ざれこ)
合計100名まで投票可能です。
初回投票期限は2005年9月30日で終了しました。
初回投票期間ランキングはこちら

引き続き順位変更&新規受付(100名まで)を実施しております。

1位136
クライマーズ・ハイ
横山 秀夫 / 横山 秀夫著文芸春秋 (2003.8)通常24時間以内に発送します。


2位92
第三の時効
第三の時効
posted with 簡単リンクくん at 2005. 7. 2
横山 秀夫 / 横山 秀夫著集英社 (2003.2)通常2〜3日以内に発送します。


3位41
半落ち
半落ち
posted with 簡単リンクくん at 2005. 7. 4
横山 秀夫 / 横山 秀夫著講談社 (2002.9)通常2〜3日以内に発送します。


4位36
動機
動機
横山 秀夫

5位26
臨場
臨場
posted with 簡単リンクくん at 2005. 7. 3
横山 秀夫 / 横山 秀夫著光文社 (2004.4)通常2〜3日以内に発送します。


6位25
出口のない海
出口のない海
posted with 簡単リンクくん at 2005.10. 2
横山 秀夫著講談社 (2004.8)通常2-3日以内に発送します。


7位21
陰の季節
陰の季節
横山 秀夫

8位16
ルパンの消息
ルパンの消息
横山 秀夫

9位
顔
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.10
横山 秀夫著徳間書店 (2005.4)通常24時間以内に発送します。


9位
影踏み
影踏み
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.10
横山 秀夫著祥伝社 (2003.11)通常2-3日以内に発送します。

| torakichi | 横山秀夫 | comments(30) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
にこにこ (2008/11/06 2:28 PM)
はじめまして!
1位 真相
2位 看守眼
3位 出口のない海

まだまだ読んでないのが多いので
横山秀夫全制覇を目指します!笑
トラキチ (2005/10/17 1:18 AM)
COCO2さん、こんばんは♪
そうですね、1位は大体予想してましたが私は『半落ち』が2位かなと思ってました。
みなさん、たくさん読まれてますね。

これからもよろしくお願いします。
COCO2 (2005/10/15 10:49 AM)
「クライマーズハイ」、納得の1位! 人ははかなくて、すぐボロボロに傷ついてしまうのだけど、その後に残る使命感とか家族愛とかがある。そういう横山作品の魅力が、ぎゅっと詰まってますよね。これからもいい本を教えてください!
トラキチ (2005/10/02 5:30 PM)
ざれこさん、こんにちは♪
投票ありがとうございます。
『出口のない海』はちょっと毛色の違う作品ですよね。
横山さんはこれからもどんどん変化して行くと思います。
期待したいですね。
奥田さんエントリーしました。
よろしくお願いします。
ざれこ (2005/10/01 2:20 AM)
ぎりぎりでしたが投票間に合いました。良かった。
私だけですね「出口のない海」1位は。
今読んだばかりなんですよね。わかりやすい自分に苦笑。
横山氏の作品はここのベストを参考に、今後もびしばし読んでいきたいと思ってます。まだ読むのがたくさんあって嬉しいー
ではでは、よろしくお願いします。
トラキチ (2005/09/29 12:59 AM)
よっちゃんさん、こんばんは♪
ご投票ありがとうございました。
横山さんは結構上位作品が他を引き離していますね。
1位に迫る傑作をまた上梓してもらいたいものです。
マイブログリストに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
よっちゃん (2005/09/27 9:21 AM)
投稿します。

1 半落ち 話題性が抜群でした。

2 クライマーズ・ハイ 文芸性を評価

3 第三の時効 新しい警察小説の確立
トラキチ (2005/09/25 2:22 PM)
ゆきうさぎさん、はじめまして♪
ご投票ありがとうございます。
『クライマーズハイ』は私も個人的に大好きな作品です。
総合でもベストテン入りしました。

これからもよろしくお願いします。
ゆきうさぎ (2005/09/23 10:09 PM)
こんにちは
まだ締め切りに間に合いますね(アセアセ)
クライマーズハイ
陰の季節
臨場

,蓮直木賞不要宣言がなければ、直木賞だったかも、ですよね。
よろしくお願いいたします。
トラキチ (2005/09/04 9:40 PM)
よしさん、こんばんは♪
変更投票ありがとうございました。
少し順位が変動しました。
『クライマーズハイ』が独走状態を固めつつあります。
よし (2005/09/04 8:43 PM)
こんばんは。
たった今、「クライマーズ・ハイ」を読み終えました。

‘圧、クライマーズ・ハイ
陰の季節→動機
4蘂陰の季節

以上、変更をお願いします。
トラキチ (2005/09/04 7:28 PM)
永遠さん、こんばんは♪
変更投票承りました。
上位作品ではなかったのですが、名前のあとの数字で反映させていただいております。
永遠 (2005/09/02 2:31 AM)
こんばんは♪

特に再読したわけではないけれど…
やっぱりちょっと順位変更をお願いしてよいでしょうか。

1位「クライマーズ・ハイ」
2位「臨場」
3位「影踏み」

でお願いします。
やっぱり3位がどうしても気になって、変更です。
あまり順位に関係なさそうですが、
よろしくお願いします。
トラキチ (2005/08/27 5:29 PM)
永遠さん、こんばんは♪
投票ありがとうございます。
あいかわらず『クライマーズ・ハイ』強いですね。

これからもよろしくお願いします。
永遠 (2005/08/25 12:39 AM)
調子に乗って、こちらにも参加します。

1位「クライマーズ・ハイ」
2位「臨場」
3位「看守眼」

はずせない作品が多くて、3位は特に迷いましたが、
一応これでお願いします。
作品数が増えれば増えるほど迷いますね。(笑)
トラキチ (2005/08/06 1:52 PM)
ショートさん、こんにちは♪
投票ありがとうございます。
『出口のない海』は荻原さんの『僕たちの戦争』と比べて読まれた方が多いのかもしれませんね。
short (2005/08/05 1:49 PM)
トラキチさん
暑中おみまい申し上げます。
あついね!!

先日「出口のない海」読んだので
投票させて頂きます!

1:クライマーズハイ
2:出口のない海
3:看守眼

あんまり読んでないんですよね。実は。
なので、こんな感じで失礼。
他の作家さんにも投票してきますね!
トラキチ (2005/07/30 9:54 AM)
ひろ009さん、はじめまして♪
ご投票ありがとうございます。
『陰の季節』は現在5位タイとなっております。

それではこれからもよろしくお願いします。

このあと、総合ベストテンを更新しますね。
ひろ009 (2005/07/29 10:12 PM)
1位「クライマーズハイ」
2位「第三の時効」
3位「陰の季節」

はじめまして。
逆転に向けて1位と2位を逆にしようかとも思いましたが、まあここは素直にいきます。
でも「第三の時効」も凄い作品でしたね。
「陰の季節」のエントリーは私ひとりだけ?

トラキチ (2005/07/14 9:36 PM)
コーネリアスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
明日の帰りに『震度0』買おうと思っております。
連休は『サウスバウンド』と2冊熱読したいですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
コーネリアス (2005/07/12 12:49 PM)
トラキチさん、挨拶がおくれました。
『震度0』を早く読みたいものです。
これからも運営頑張ってください。
トラキチ (2005/07/10 11:06 PM)
そらさん、こんばんは♪
投票ありがとうございました。
他の作家もどんどんよろしくお願いします。
そら (2005/07/09 12:14 AM)
トラキチさん、はじめまして。
ご挨拶が遅くなりましたが、初めてTBで投票させていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)
トラキチ (2005/07/04 10:40 PM)
moji茶さん、ゆこりんさん、こまめさん、投票ありがとうございます。

今のところ1位と2位が3位以下を引き離しておりますね。
今月出る新刊が、上位を脅かすような傑作であることを祈ります(*^_^*)
moji茶 (2005/07/04 7:23 PM)
遅ればせながら
1位「クライマーズハイ」
2位「出口のない海」
3位「半落ち」

ただ、「ルパンの消息」未読なので、読後順位が変わってしまうかも? 
ゆこりん (2005/07/04 4:04 PM)
出遅れました・・・。
1位「半落ち」
2位「動機」
3位「第三の時効」
よろしくお願いします。
こまめ (2005/07/04 9:46 AM)
1位 『ルパンの消息』
2位 『第三の時効』
3位 『半落ち』

『ルパン』が1位なのは私だけかも。

トラキチ (2005/07/03 9:13 PM)
聖月さん、こんばんは♪
ご投票ありがとうございます。
『影踏み』、どうなんだろう(*^_^*)
でもまだ『半落ち』が入ってないのも意外です。
『臨場』また読み返そうかな・・・

コーネリアスさん、はじめまして(ですよね?)
ご投票ありがとうございます。
他の作家で三作品以上読まれてるものがありましたらどんどんご投票いただけたら嬉しく思います。
コーネリアス (2005/07/03 11:06 AM)
1位 『クライマーズ・ハイ』
2位 『臨場』
3位 『第三の時効』

どれも男が惚れる男たちですね
聖月 (2005/07/03 7:48 AM)
1位 「第三の時効」
2位 「臨場」
3位 「影踏み」

影踏み、自分だけかも(^.^)









url: http://mybestthree.jugem.jp/trackback/11