My Best Books!

みなさんの大好きなあの作家のベスト作品を投票!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にほんブログ村 本ブログへ
姉妹ブログ
バナー用
初回投票締切延長しました

光原百合(3/31)

東野圭吾(3/31)

宮部みゆき(3/31)

重松清(3/31)

島本理生(3/31)

石田衣良(3/31)

角田光代(3/31)

奥田英朗(3/31)

総合ベスト5 (9/24現在)
     
     
     
幸福な食卓
幸福な食卓 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第5位
     
           
     
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第4位
     
           
     
夜のピクニック
夜のピクニック (JUGEMレビュー »)
恩田 陸
2/14現在総合第3位
     
           
     
火車 (新潮文庫)
火車 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
2/14現在総合第2位
     
           
     
白夜行
白夜行 (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
2/14現在総合第1位
     
           
PROFILE
SEARCH
<< 東野圭吾(1位投票作品&東野圭吾情報TB) | main | 光原百合(1位投票作品&光原百合情報TB) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
光原百合(投票&ランキング)
【ご投票の際はこちらにTBまたはコメントください】
2006年3月15日現在投票者数17
(トラキチ、sa-ki、四季、むつぞー、リサ、MICHI、みかん、deltasea、こまめ、花、ゆこりん、EKKO、柊、永遠、彩水仙
、ざれこ、七生子)
合計100名まで投票可能です。
新規(初回)投票期限は2005年9月30日2006年3月31日です。

1位121
時計を忘れて森へいこう
時計を忘れて森へいこう

2位105
最後の願い
最後の願い
光原 百合

3位43
十八の夏
十八の夏
posted with 簡単リンクくん at 2005. 7.23
光原 百合双葉社 (2004.6)通常2??3日以内に発送します。


4位34
遠い約束
遠い約束
光原 百合


5位
星月夜の夢がたり
星月夜の夢がたり
光原 百合, 鯰江 光二


| torakichi | 光原百合 | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
七生子 (2005/12/23 7:22 PM)
トラキチさん、こんばんは。
すんごくご無沙汰している七生子です。

えっと。今さら『最後の願い』を読んで
その勢いで「マイベス」光原さんに
投票しちゃったんですが、、、
期限すぎちゃってるんですけど、いいですか?(おずおず)

もし良かったら、私の投票も反映してやってくださいませ。
トラキチ (2005/10/24 6:35 AM)
ざれこさん、おはようございます。
変更投票ありがとうございました。
『最後の願い』がかなり肉薄してきました。
次作も期待したいですね。
ざれこ (2005/10/19 1:09 AM)
こんばんは。光原百合さん、既に投票済みですが、
「最後の願い」を読みましたので、順位を変更していただけませんか。

1.遠い約束 → 最後の願い
2.時計を忘れて森へいこう → 遠い約束
3.十八の夏 → 時計を忘れて森へいこう
配点は
最後の願い +10点
遠い約束  − 5点
時計を・・ − 2点
十八の夏  − 3点
になると思われます(いらんお世話ですね・・)
駆け込みでごめんなさい。よろしくお願いします。
トラキチ (2005/10/17 1:10 AM)
彩水仙さん、こんばんは♪
投票ありがとうございました。
これからもご愛顧くださいね
彩水仙 (2005/10/15 11:06 PM)
トラキチさん、こんばんは。
締め切りぎりぎりですが、光原百合さんのベスト3に滑り込み投票させてください(^^;)。やっと規定の3冊(でしたよね!?)に到達しましたので・・・。
ってなわけで、
1位:「時計を忘れて森へいこう」
2位:「十八の夏」
3位:「最後の願い」
でお願いします。「遠い約束」&「星月夜の夢がたり」を読了すると順位が変わるかもですが・・・。
とりあえず、滑り込みです(笑)
永遠 (2005/10/10 1:51 AM)
せっかくなのでこちらも投票していきます。

第1位:「最後の願い」
第2位:「時計を忘れて森へいこう」
第3位:「十八の夏」

でお願いします。

トラキチ (2005/09/05 12:01 AM)
柊さん、こんばんは♪
投票ありがとうございました。
じわじわ『最後の願い』が追い上げてますね。
どうなることやらまだまだ目が離せません。

伊坂さんと恩田さんの初回投票ランキング発表しました。
あとでTBさせていただきます。

盛り上げていただきましてありがとうございます。
(2005/09/04 7:58 AM)
ずっと未読だった(本命の?)『時計を忘れて森へいこう』を
読み終えたので、投票させて下さい。

柊にとっての光原百合さんMyBest3は…。(2005/9/4現在)

  1位 『最後の願い』
  2位 『時計を忘れて森へいこう』
  3位 『十八の夏』

です。
1,2位の順位は本当に迷うところです☆
今回はブログの記事、『時計を忘れて…』の感想内にて
MyBest3を挙げてしまったのでTBではなくコメントにて投票させてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。
トラキチ (2005/07/27 2:09 AM)
こまめさん、花さん投票ありがとうございました。
予想通り(と言っていいのでしょう)『時計を忘れて〜』が1位となっております。

光原先生の話では来年文庫化予定があるそうです。
表紙がどんな感じになるかとっても楽しみですね(*^_^*)
(2005/07/26 10:06 PM)
私のベスト3ですが、
1「時計を忘れて森へいこう」 
2「最後の願い」 
3「十八の夏」

特に「時計〜」は大好きな作品です。
こまめ (2005/07/25 6:07 PM)
1位 『時計を忘れて森へいこう』
2位 『遠い約束』
3位 『最後の願い』

『十八の夏』は、購入するも未読のまま。
なので、4作からベスト3を選ぶことに。
トラキチ (2005/07/25 12:33 AM)
むつぞーさん、こんばんは♪
投票ありがとうございます。
本命はもう少しあとの楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。
むつぞー (2005/07/24 11:36 AM)
記事は無事トラックバックできてるけど、名前が文字化けしてますのは、私のトラックバックです。スミマセン。
今回の本命『時計を忘れて森へいこう』は未読なので、今後の変動はあると思うのですけど〜。
よろしくお願いします。









url: http://mybestthree.jugem.jp/trackback/18