My Best Books!

みなさんの大好きなあの作家のベスト作品を投票!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にほんブログ村 本ブログへ
姉妹ブログ
バナー用
初回投票締切延長しました

光原百合(3/31)

東野圭吾(3/31)

宮部みゆき(3/31)

重松清(3/31)

島本理生(3/31)

石田衣良(3/31)

角田光代(3/31)

奥田英朗(3/31)

総合ベスト5 (9/24現在)
     
     
     
幸福な食卓
幸福な食卓 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第5位
     
           
     
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第4位
     
           
     
夜のピクニック
夜のピクニック (JUGEMレビュー »)
恩田 陸
2/14現在総合第3位
     
           
     
火車 (新潮文庫)
火車 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
2/14現在総合第2位
     
           
     
白夜行
白夜行 (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
2/14現在総合第1位
     
           
PROFILE
SEARCH
<< 総合ランキングベスト10 (7/29現在) | main | 重松清(1位投票作品&重松清情報TB) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
重松清(投票&ランキング)
【ご投票の際はこちらにTBまたはコメントください】
2005年10月23日現在投票者数20
名前のあとの数字は変更回数です。
(トラキチ、ゆこりん、おじ、みかん、ゆう 花、苗村屋、かいくん、ロニママ、まなと、みけ、n-51、eico、よし、まめころりん、tomo、8823、エリ、いがぐり、あおちゃん)
合計100名まで投票可能です。
新規(初回)投票期限は2005年10月31日2006年3月31日です。

1位91
流星ワゴン
流星ワゴン
重松 清

2位56
卒業
卒業
重松 清

3位26
エイジ
エイジ
重松 清

4位25
幼な子われらに生まれ
幼な子われらに生まれ
重松 清

5位21
疾走 上
疾走 上
重松 清

6位19
日曜日の夕刊
日曜日の夕刊
重松 清

7位11
きよしこ
きよしこ
重松 清

| torakichi | 重松清 | comments(43) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まるこ (2011/03/12 7:18 PM)
1 きみのともだち
2 青い鳥
3 きよしこ

です。
くちぶえ番町をこれから読みます。
ローズ (2010/09/06 11:01 PM)
こんばんわ
投票させていただきます。

1 青い鳥
2 エイジ
3 卒業       です。

実は私は今、中学生なのですが、学校の授業で「青い鳥」を見ました。なぜかとっても心がうたれて、それ以来、重松清さんの作品が大好きになっていました。それからというもの、いろんな作品を読んでいます!
これからもよろしくお願いします!!
ka-go (2009/12/10 1:58 AM)
1位:口笛番町
2位:定年ゴジラ
3位:流星ワゴン

です
あこ (2009/09/28 10:49 PM)
はじめまして。
書かせていただきます。
1きみの友達
2エイジ
3くちぶえ番町
黎 (2009/08/24 3:36 PM)
こんにちは♪

1きよしこ
2エイジ
3卒業

です
よろしくおねがいします^^
ロジャー (2009/08/07 10:58 AM)
こんにちは!
ぼくも投票させていただきま〜す。

1.エイジ
2.あの歌がきこえる
3.きみの友だち
チャコ (2009/08/02 2:10 PM)
この夏はまっています。
1.青い鳥
2. その日前に
この二冊は図書館で読んでいたのに涙が止まりませんでした。
3.君の友達
ペン子 (2009/08/01 2:36 PM)
私も、重松清さんのファンです!!
投票させてください★゙

1位:きみの友だち
2位:流星ワゴン
3位:青い鳥

重松さんのお話には、救われることがたくさんあります。素敵な作家さんだと思っています!!
イチエ (2008/11/11 12:09 AM)
始めまして、イチエといいます。
重松さん大好きなので投票させてもらいます。


1:エイジ

2:ナイフ

3:その日のまえに

です。
まお (2008/07/20 10:34 PM)
重松清ファンです。。

投票しまスvV

1疾走
2日曜日の夕刊
3ビタミンF

デス。。。
884 (2007/06/27 10:18 PM)

1 君のともだち
2 流星ワゴン
3 その日の前に

「死」がテーマの話ばかりですが・・・
絆心 (2007/03/29 10:52 AM)
始めまして。
早速ですが・・・

1位 きみの友だち
2位 ビタミンF
3位 ナイフ 
cosetya (2007/01/25 5:46 PM)
一位は卒業、二位はその日の前にでしょうか。
今読んでいるのは、送り火です。これも読み応えがあります。一気に読んでしまっています。
勿体無いわ〜〜味わって読みたい
mame (2007/01/12 6:38 PM)
最初に読んだのが流星ワゴンでした。読んでいて感動しました。まだ、読み始めて日が浅いので沢山は読んでませんが

  1.定年ゴジラ
  2.トワイライト
  3. ビタミンF

です。
ますお (2006/10/02 3:40 PM)
1 流星ワゴン

2 舞姫通信

3 小さき者へ

です。
(2006/09/08 5:42 PM)
こんにちわ。
早速ですが私の好きな作品は、

1きみの友達
2きよしこ
3流星ワゴン

です。よろしくお願いします。

マイ (2006/09/08 5:39 PM)
こんにちわ。
早速ですが私の好きな作品は、

1きみの友達
2きよしこ
3流星ワゴン

です。よろしくお願いします。

メロ (2006/06/25 5:32 PM)
1.疾走 2.流星ワゴン 3.ビフォア・ランです
azi&caw (2006/04/18 9:26 PM)
私は、「エイジ」と、「ナイフ」が好きです。私は、今中学3年で、この2つの作品を読んだときちょうど中学2年で、どちらとも主人公の年齢と近く、しかも、学校の友達のことを中心に書いてあるので、とてもしゅじんこうのきもちがつたわってきました。
守屋 雪絵 (2006/02/14 10:17 PM)
1.いとしのヒナゴン
2.流星ワゴン
3.君のともだち

重松作品読み続けています。元気になれる本が好きです。中日新聞夕刊連載されてた「とんび」が
早く本になってくれないかと待ってます。
まり (2006/01/30 10:11 PM)
「流星ワゴン」が舞台化されてたこと知ってましたか?
劇団銅鑼というところがいまやてるそうです。
私も今全部を読んでないですが、
[星ワゴン
定年ゴジラ
もっちん最後の日
です!!
ランナー (2006/01/29 9:50 PM)
はじめまして!
今年に入り、重松清にかなりハマっています。
 
1 君のともだち
2 きよしこ
3 その日の前に

です(実は、まだこの3冊しか読んでいない)。

次は流星ワゴンにチャレンジします。
奈菜 (2006/01/25 9:58 PM)

重松さんの本ほとんど読みました!!
投票させてください!!  
1、舞姫通信
2、その日の前に
3、君の友達
です!!重松さんのフアンクラブほしいですね。
(2006/01/25 9:51 PM)
重松清マジで好きです。たくさん読みすぎて・・・。
投票させてください!!
1、半パンデイズ
2、卒業
3、舞姫通信
かい (2006/01/24 10:36 PM)
きみのともだちさいこうですぜひよんでください
かい (2006/01/24 10:34 PM)
こんにちはよんでみました            1位君の友だち                2位エイジ                  3位流星ワゴン   
ミント (2006/01/24 5:43 AM)
重松さんの本には毎回泣かされています。私の涙腺を握っているのでは?と思うほど(笑)読んでいて人間の強さや弱さ醜さや未来への切ない思い、それらが痛いほどに体に染み込んできます。そして、「それでも歩いて行かなくちゃ」と優しく背中を押してくれます。本当に大好きな作家です!僭越ながら投票させて頂きます。
1位:卒業
2位:日曜日の夕刊
3位:熱球
P (2006/01/12 2:31 PM)
重松清だいすきです。投票します。
1.流星ワゴン
2.君の友だち
3.きよしこ

です。彼は偉大な作家だと思っています。
トラキチ (2005/10/24 6:36 AM)
ゆうさん、おはようございます。
変更投票ありがとうございます。
『その日のまえに』がどこまで順位を上げるか楽しみにしております。
私は『きみの友だち』に入りますね(*^_^*)
ゆう (2005/10/19 9:32 AM)
こんにちは。
一度投票したのですが、訂正いいですか?
よければ、お願いいたします。すみません。
1・その日のまえに
2.卒業
3.定年ゴジラ

です。できなければ前のままで結構です♪
トラキチ (2005/10/09 3:10 AM)
tomoさん、こんばんは♪
ご投票ありがとうございます。
あと一週間ほどしたら『きみの友だち』が出ますね。
こちらも楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。
tomo (2005/10/06 10:01 PM)
投票させていただきます。
本日、「なぎさの媚薬2」を読み終えました。
既刊の重松作品はこれで全刊読み終えました。
私の順位は、

1 なぎさの媚薬2
2 疾走
3 いとしのヒナゴン

官能表現が稚拙と揶揄される重松さんですが
だからこその順位です。
宜しくお願いいたします。
トラキチ (2005/09/04 7:24 PM)
eicoさん、はじめまして♪
恩田さん、重松さん投票ありがとうございました。
他の作家の方の分も読まれてましたらどんどんご投票お願いします。
マイブログリストに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

よしさん、こんばんは♪
投票ありがとうございます。
最新作『その日の前に』もかなりのものです、こちらも是非どうぞ。
よし (2005/09/03 5:54 PM)
こんばんは。

[星ワゴン
卒業
D蠻ゴジラ

でお願いします。
eico (2005/08/30 8:08 PM)
こんばんは。重松清さんの投票に参加します。
1位『エイジ』
2位『流星ワゴン』
3位『疾走』
で、お願いします。

恩田陸さんの投票にもちゃっかりお邪魔させて頂きました。
トラキチ (2005/08/28 11:27 PM)
n-51さん、はじめまして♪
投票ありがとうございます。
『流星ワゴン』が一歩抜け出して来ましたね。

今後ともよろしくお願いします。
n-51 (2005/08/28 6:59 AM)
どうも、はじめまして。
投票させていただきます。

1位:流星ワゴン
2位:エイジ
3位:いとしのヒナゴン

こんな感じです。
よろしくお願いします。
トラキチ (2005/08/23 10:24 PM)
みけさん、こんばんは♪
投票ありがとうございます。
『日曜日の夕刊』懐かしいですね。
この作品から重松さんのファンになられた方も多いんじゃないかなと思います。

他の作家の方も読まれてたら是非お願いします。
みけ (2005/08/22 4:15 PM)
こんにちは。投票したかったんですが、「どこかに投票ボタンがある」と思い込んでずっと探してしまいました…。バカです。
私の1〜3位は、

‘曜日の夕刊
▲淵ぅ
エイジ

です。よろしくお願いします。
トラキチ (2005/08/14 6:51 PM)
花さん、こんばんは♪
投票ありがとうございます。
『卒業』と『流星ワゴン』の一騎打ちムードですね。
私の方は重松さんの新刊、『その日のまえに』を読み始めておりますが、この作品も重松節全開の作品となっております。
(2005/08/10 8:51 PM)
1、流星ワゴン
2、卒業
3、小さき者へ

よろしくお願いします。
トラキチ (2005/08/10 8:22 PM)
ゆうさん、こんばんは♪
投票ありがとうございます。
定年ゴジラは私も思い出深き作品です。

それではこれからもよろしくお願いします。
ゆう (2005/08/08 11:30 PM)
こんばんは。
早速投票させていただきます。

1 卒業
2 定年ゴジラ
3 流星ワゴン

です。よろしくお願いいたします。









url: http://mybestthree.jugem.jp/trackback/21