My Best Books!

みなさんの大好きなあの作家のベスト作品を投票!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にほんブログ村 本ブログへ
姉妹ブログ
バナー用
初回投票締切延長しました

光原百合(3/31)

東野圭吾(3/31)

宮部みゆき(3/31)

重松清(3/31)

島本理生(3/31)

石田衣良(3/31)

角田光代(3/31)

奥田英朗(3/31)

総合ベスト5 (9/24現在)
     
     
     
幸福な食卓
幸福な食卓 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第5位
     
           
     
卵の緒
卵の緒 (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
2/14現在総合第4位
     
           
     
夜のピクニック
夜のピクニック (JUGEMレビュー »)
恩田 陸
2/14現在総合第3位
     
           
     
火車 (新潮文庫)
火車 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
2/14現在総合第2位
     
           
     
白夜行
白夜行 (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
2/14現在総合第1位
     
           
PROFILE
SEARCH
<< 角田光代(1位投票作品&角田光代情報TB) | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
ご投票期間延長しております(3月末まで)
いつも当ブログを閲覧していただきありがとうございます。
個人的事情によりかなり更新が遅れていました。
せっかく盛り上げていただいたのに、ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。


現在下記の作家の初回投票期間を3月31日まで延長して実施しております。
必ず集計して発表致しますので初めての方も是非ご参加いただけたら嬉しく思います。

光原百合
東野圭吾
宮部みゆき
重松清
島本理生
石田衣良
角田光代
奥田英朗



尚、年末ぐらいからご投票いただいた分でまだ記事に反映していないものもありますが、きちんと計算しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
| torakichi | お知らせ | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
カナ (2011/08/26 6:25 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0jk86tl.x.ex-summer.net/0jk86tl/
ふにゃバット (2011/06/06 1:06 AM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://27m9s9o.mix.k-j-pop.me/27m9s9o/
粒あん (2011/04/19 10:19 PM)

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://kwyhpw8.my.hellowark.info/kwyhpw8/
リンデル (2011/01/14 9:15 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://kelrbda.fusa.yahoosearch.me/
ガトリング白銀 (2011/01/08 5:18 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4cxh3px.gim.uerock.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/04 12:36 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xxjz7su.noah.topemope.net/
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 7:42 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
れっぺーれ?? (2009/07/06 3:53 AM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
パクーーーンチョ!!! (2009/05/10 6:07 AM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
キーE璽 (2008/08/04 3:08 AM)
ショートコメント









url: http://mybestthree.jugem.jp/trackback/40